無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ぜいたく桃。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ぜいたく桃。 木曜日

ぜいたく桃。 木曜日 (2016.09.15)

こんぬづわ(〇ω〇)ボクの好きな果物はミカンと梨…だったんですけど、この桃を食べて変わりました。硬い桃がいま最も好きな果物です!大家さんに頂きました!ありがとうございます!
(_ _)





これが今日のお昼ご飯です。こんな美味しい桃を食べれるだけで幸せな人生だと思ってるボクはおかしいですか?w
(〇ω〇)ドウダロ























さて今日も穏やかな一日です!w…と言いたいところですが、今日はちょっと心折れかけますね。昨日から穏やかなんてレベルじゃない。
(´ω`;)
























(`・ω・´)9月が厳しいのは分かってたし覚悟もしてたんですけど、、、去年より厳しいかもしれない。去年より25%UPの予定だったんだけどそんなの夢のまた夢。





夏より涼しいのに夏より売れないってことを業界的にもっと考えるべきだった!

難しいなぁ。
(_ _)

























でもまだお店の危機!っていう危機になったことがないんですねウチ。その時点でまだ余裕があると思ってるんですけど。



もうどこからが危機なのか分かってないだけかもw
(´∀`;)

























でもこんな時でも腐ってはいないですよ!やるべきはやり、やりたいこともやった!



(`・ω・´)一日一日をただやるのみです!オッシャ!

















今日はこの辺で!また!
(^ω^)ノシ



昨日のアクセス数 118
これまでのアクセス数 80921
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 西区の家庭教師有限会社システム恒産 不動産部手もみハンズしゃかりき 加古川店 【9/11(金)NEW OPEN!】SUN HAIR